« 文化庁メディア芸術祭開催 | DEEP KICK.com Blog | USTAバージョン、デビュー »

2005年4月 3日

[MdN] 2005年版 WEB制作会社総覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

mdn.gifMdNより出版された「2005年版 WEB制作会社総覧」に、DEEP KICK.com が紹介された。まだ書店に並んでいるのを見ていないが、MdNより見本誌が送られてきた。
見た感想、校正が送られてきた段階で、見開きでとりあげてくれるのは知っていたので、他の会社もすべて見開きで紹介するんだろうと思っていたが、1ページだけでとりあげられている会社もけっこうあって、うーん、なんでうちみたいな資本金ゼロの個人ウェブデザイナーが見開きだったんだろう、と不思議な気分。よその大きい会社はもっと規模の大きい仕事手がけていたりするのに、なんだか悪いな。見開きとそうじゃないところの差は一体なんだったんだろう?たまたまなんか、なんか理由があるのかな?とりあえず掲載していただいたことを素直に喜ぶべきかな。

投稿者 kaoru : 2005年4月 3日 23:16

コメント

ハヤシさん、まいど。
先週書店でこの本ゲットしました。
装丁がキレイで思わず手にしましたよ。
ハヤシさんの頁もチェックずみです。
顔写真のアングルいいですね(笑

まいど。ゲット?けっこういい値段だろう?
装丁ね、さすがMdNってところか。自分的にはグラフィックデザイナーズファイル2005だったか、あちらの内容が見応えがなかなかあって、いい刺激になったんで、チェックしてみるといいと思われる。
おもしろいアングルで撮ってくれた妻に感謝したい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio