« とあるプロジェクトを開発中 | DEEP KICK.com Blog | Tears in heaven »

2004年11月16日

さあ、今日から本腰や

このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は極秘プロジェクトの開発、その後秘密のオートテニス場で特訓(単なる壁打ちだったりして)、オフィスに戻り、シャワーを浴びて、リフレッシュ。14時より北千住駅東口のサンローゼにて打ち合わせ。
打ち合わせ後、オフィスにて仕事、その後綾瀬の東京武道館のジムで体を動かす。
21時帰宅、プロジェクトXを見ながら、ラーメンを食べた。
今日はひと風呂入って、もうちょっと仕事するかな。
もし暇だったら11月後半は南の島、モルジブかフィジーかハワイかニューカレドニアにでも行ってこようかと思っていたのだが、仕事が入ったため休暇は年明けにとることにした。
忙しいときは仕事に集中し、そのうち嫌でも暇なときが来るから、そのとき優雅にバカンスできるようにするのがフリーランスの基本だろう。
明日から忙しくなりそうだ!ありがたいことです。

投稿者 kaoru : 2004年11月16日 23:05

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio