« 3連休ですが。。。 | DEEP KICK.com Blog | テニスでリフレッシュ! »

2004年10月16日

講演会、終了!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSCF1783.jpgデジハリ東京本校にて行われた拙著「FLASH MX 2004 悩み&トラブル 撃退マニュアル」の出版記念講演が終了。
私は人前で講演することがほぼ初めてでしたが、デジハリの杉山校長先生の巧みな話術にのせられて、緊張することもなく楽しみながら講演をすることができました。今回の講演会にご協力いただいたみなさま、そしてわざわざ私の講演を聴きに来場された方々に感謝!

デジハリに足を踏み入れたのは、今回が実は初めて。噂どおりの立派な学校ですね、デジハリは。
設備も非常に整っておりまして、プロジェクターが800X600ピクセル角でしか表示できなかったこと以外は、やりやすかったですね。
で、今回ナビゲートをしていただいた杉山校長先生と本番の直前に30分ほど打ち合わせ。そしてあっというまに本番。
校長先生のおかげで、楽しみながら自由に話をすすめることができました。ほんと、あっというまに時間が来て、質疑応答になっていました。
というわけで、今回ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

投稿者 kaoru : 2004年10月16日 01:08

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 講演会、終了!:

» 本日の模様 from パラダイス天竺夫婦日記
改めまして、ご報告。 [詳しくはこちら]

» ハヤシカオルさん公演に参加 from maharada.com_Blog
ハヤシカオルさんはフリーのWebデザイナーさんで、 ハウンドドッグのオフィシャル... [詳しくはこちら]

» ハヤシカオルさん公演に参加 from maharada.com_Blog
ハヤシカオルさんはフリーのWebデザイナーさんで、 ハウンドドッグのオフィシャル... [詳しくはこちら]

コメント

講演会無事終了、おめでとうございます!!

僕はそちらの方面にはまったく関係ない人間ですけど
こうやって活躍されている方を目の当たりにすると
とても勇気づけられ、また、うれしく感じます♪
これからもますますのご活躍を心から!!!

>ぽんださん、

コメントありがとうございます。
講演会というのも初めてやってみたんですが、ちょっとエラそうなこと言ってみたりして、なかなか楽しめました。
でも私なんかはたまたま本を出版し、講演をする機会があっただけで、聞いている方と状況的にはとりたてて何も変わらないように思いました。
人生最初で最後のスポットライトかもしれないですね。

母屋(?)よく拝見してます。
はずめますて。
ご盛会で何より。

>アッシュさん、
はじめまして。
最近母屋にコメントすることが少なく、つつかれております。
この講演会がきっかけになって、さらに活動範囲が広がるといいんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio