« いよいよBlog | DEEP KICK.com Blog | Led Zeppelin IV »

2004年10月 1日

デジハリにて出版記念講演

このエントリーをはてなブックマークに追加

flash_124.jpgさてこのブログでも紹介させていただきますが、7月末に出版しました私のFlash本の出版記念講演を、出版元のワークスコーポレーションさんが企画してくださいまして、「ウェブへ制作のフィールドを広げることは?」というテーマでお話しすることになりました。

時は10月15日(金)19時より、場所はデジハリ東京本校(御茶ノ水)、ナビゲーターはデジハリの校長先生の杉山知之氏が来てくださいます。
講演内容は、今ワークスの担当者と決めているところですが、「ウェブへ制作のフィールドを広げることは?」というテーマがありますので、Flashだけではなく、フリーランスのウェブデザイナーとして仕事をするようになった経緯やどういうふうに技術を身につけていったかについて講演しようかなと思案しております。
ご興味がある方は、デジハリでお会いしましょう。
お申し込みは、こちらからどうぞ。

投稿者 kaoru : 2004年10月 1日 23:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio