« 56th IAC 2005 Fukuoka | DEEP KICK.com Blog | あわただしい日 »

2004年10月 5日

Flashpoint

このエントリーをはてなブックマークに追加

flashpoint.jpg窓の外はうっとおしい雨模様ですが、仮納品の追い込み中です。そんな中今聴いているのは、Rolling Stones のライブアルバム「Flashpoint」

今までストーンズのライブは2回行きました。いずれも東京ドーム。最後に行ったのは去年、ニュージーランドに行く前だったかな。このライブアルバムを聴くとそのときの情景を思い出します。
このアルバムで最もお気に入りなのが、「Sympathy For The Devil」。この曲、生ストーンズで聴いたときは、さすがにトリハダがたちました。たまにミックが「まだまだつづくよ?」とか日本語をしゃべっているのが微笑ましくて笑えます。
今日はSympathy For The Devilをテーマ曲に、締め切り間近なFlash制作の仕事を進めることにしたいと思います。

投稿者 kaoru : 2004年10月 5日 12:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio