« ワールドカップ2002 | DEEP KICK.com Blog | 講演会、終了! »

2004年10月11日

3連休ですが。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休ですが、仕事しています。土曜日はハレマエ!アオテアロアの特集ページ制作、R社の就職説明会で見せるというFlashムービー制作、そして台風が迫り来る中、北千住のトラヤで催された陶芸教室の展示会の取材。

日曜日は夕方チリタイのテニスでリフレッシュした後、Flashムービー制作の続き。
そして本日月曜日もFlashムービー制作、バナー制作の仕事etc。うむむ、忙しくて楽しいな(笑)。
話がそれますが、今ちょうどパ・リーグのプレーオフ、西武vsダイエー戦を見ながら、仕事していますが、プレーオフ独特の緊迫感って、野球というかスポーツの原点という感じがして、いいですね。
本当に悔しいことは、そのとき負けることではなく、そのとき負けたことによって続きができなくなる(明日の試合に出られなくなる)じゃないかなと、テニスファンの私は思うわけです。負けても明日があったりすると、甘えがどこかで出てくるんじゃないかな。
さて、仕事に集中だ。

投稿者 kaoru : 2004年10月11日 20:56

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio