« 「第2回オープンサロン」?インターネットとコミュニティ | DEEP KICK.com Blog | パッヘルベルのカノン »

2004年9月28日

発売から早2ヶ月。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

flash_124.jpg拙著「Flash MX 2004 悩み&トラブル撃退マニュアル」(ワークスコーポレーション刊)が出版されて、ちょうど2ヶ月が過ぎました。

北千住には大きい書店としてルミネの丸善とマルイの紀伊国屋があるのですが、どちらのコンピューター関連の書棚を観察してみても、拙著が並んでいるのを見ることが少なくなってきました(笑)。
書店に自分が書いた本が並んでいるかどうかというのは、なかなか気になるもので、普通に書店に立ち寄った際などやはりチェックしたくなるものです。2週間ほど前、東京駅構内の書店に立ち寄った際にこの本が並んでいたのを見たときは、なにやら妙に嬉しく思ったものです。

そうそうお知らせがありまして、デジハリ東京本校(御茶ノ水)で出版記念講演を10月15日に開催することになりました。ご興味があればぜひいらしてください。講演の詳細および申し込みはこちらへ

投稿者 kaoru : 2004年9月28日 11:10

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 発売から早2ヶ月。。。:

» この表紙を見かけましたら・・ from パラダイス天竺夫婦日記
ちょっとだけ宣伝、お許しください。こんな表紙の本を、本屋さんで見かけられましたら、 [詳しくはこちら]

コメント

講演会どんなんかね。
こっそり観に行こうかしら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

contents
about
contact
Photo Gallery
blog
iPhone/iPad アプリ
Kindle book
portfolio